Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

高校時代の友人と

昨日は、高校時代の友人が泊まりに来ました。

外でご飯を食べて、買い出ししてから、宅飲みでした。

 

たくさんのことを話しました。

最近の出来事。高校時代の思い出。共通の友人について。

友人は1年浪人したので、就活中。その悩み。私の、就職してからの悩み。

この先の人生について。

恋愛について。

 

けっこう、吐きだしたんだと思います。

だって今日、とても気分が良いから。

 

 

あまり人に弱みを見せたくないとはいっても、たまにはこういうのも必要なのかもしれないです。

 

いつも強がってるだけだと、やっぱりしんどい。

 

 

この先も仲良くしていきたいなって思いました。

 

 

 

今日は、冬物のラグをコインランドリーで洗濯しました。

すっきり。

 

 

 

明日からも、がんばろう。