Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

免許更新

免許の更新をしてきました。

免許センターまで自転車で30分ちょっと。

久々に自転車を長いこと漕いだような気がしますね。

気持ちがよかったです。

運動したい。

 

キャッチボールしよう!!

 

免許センターでは、初心運転者講習だったので2時間の講義と長かったです。

次回を優良運転者講習30分で終わらせたいものです。

 

しかし免許証の写真の写りってどうしてこう、ひどいんでしょうか。

前回はしょんぼり顔。まさに(´・_・`)こんな感じ。

今回はよく言われるところの犯罪者顔。

目つきが悪いです。

確認できたらなーと思いますけど、効率的ではないから仕方ないですね。

 

おなかは本当に治ってきました。

なんか新しいこと書きたいけど、何にもしてないからなあ。

なんかしよう。

明日はなんかあります。

ありますよ!