Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

THE BACK HORN in 岡山

昨日はTHE BACK HORNのライブを見に、岡山ぺパーランドへいってきました!

暁のファンファーレのツアーでした!
いやー、アツかった!!
ホントによかったです、ホントに。

音楽に詳しいわけではないので、レポートっぽいものは書けませんし、
正直記憶力もアレなんでセトリも覚えてないです。

MCが面白かったのは覚えてます。
会場のトイレを塞いだことの謝罪からおしっこ談義へと・・・。
訳はわからなかったけど、なんだか良かったですよ。


その後最寄り駅まで帰りついてから、みんなでファミレスへ。
夜12時を回っていました。
何かと話をしてから店を出たのが2時半。

帰宅したのが、3時でした。
疲れて眠かったのですが、やることあったんで、ほぼ徹夜でした。
しんどし。


おやすみなさい。