Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

不器用とは

物心ついた時から不器用な質で、

字を書くのもうまくなければ、ピアノも少し習いましたが結局ものになりませんでした。

 

母曰く

「あなたには右利きの左手と、左利きの右手がついている」

とのこと。

私自身右利きだと思ってましたが、利き手はないようです。(笑)

 

まぁ冗談ですが。

 

不器用なのは本当で、ただ走るだけなら平均以上に速いし、スタミナもあるんです。

ランニング大好き!

ただ、野球やサッカーなど球技になると、どうにもうまくいきませんね。

運動神経がないわけじゃないんです。何かが邪魔をするんです。(笑)

 

そういう不器用。