Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

実家です

昨日から実家へ帰ってます。
12時回ってるので一昨日ですね。

地元までは在来線でゆっくりと。
友達と帰りました。
誰かと帰るのはすごく久々でした。

やっぱり人といる方がたのしいですね。
今度も一緒に帰りたいな。

帰ってからは市役所の出張所やお墓参り、病院へと行きました。
なにかとアクティブでした。(笑)


実家に帰ってきていつも思うのは、ごはんがおいしくて、お風呂がサイコーだということです。


最近夜更かしで寝不足だったからか、16時間も寝てしまいました。
おかげですっきりです。



本日は、祖母の誕生会で近所の料理屋さんへ。
祖母は25日で88歳になります。
米寿ですね!

元気で長生きしてほしいですね。



明日はドラゴンボール改です!
楽しみ!!