Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

6/19 広島vs.楽天

6月19日にマツダスタジアムへ行ってきました!

 

試合は6-2でカープの勝利!

先発マエケンもよく投げたし、打線も4月のころのようにつながりましたね!

ナイスゲームです!!

 

マツダスタジアムでは6月の初めごろから、アイスボックスなる催し物がやっています。

こちらですね。

 

内部はマイナス13℃で保たれているそうです。

寒かったです!

 

前田智徳のユニフォームが氷漬けになっていたり

http://instagram.com/p/pa4QQeJBAx/

フローズド前田ユニ

 

市民球場からの名物、カープうどんが凍らせてあったり

http://instagram.com/p/pa6fOLpBCp/

カープうどん(凍)

他にもカープ坊やの氷像や、氷でできたベッドなどもありました。

 

非常に楽しかったです。

 

 

まぁなにより試合に勝てたことがうれしかったです!

 

今年は2戦2勝!

次はいつになるかなー。