Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

人に相談するときって、大体自分のなかで答えって決まっていますよね。
その答えの後押しをして欲しいって思ってるような気がします。



昨日相談したら、私が全く考えもしたことなかったことを言ってもらえて、嬉しかったです。
客観的な意見でしたが、それでいて私の立場にもたって考えてくれました。

あんまり人に相談ってしたことなかったけど、これからはしてもいいのかなって思いました。

胸につっかえていたものが少しスッキリしました。
人に頼ることって、思っていた以上に弱いことじゃないし、良いものなのかもしれないなぁ。



でも、夜中に2時間は話し込みすぎちゃったかな。(笑)