Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

ヨガ

昨日(金曜日)は大学のヨガの講義に参加しました。

入学したての1年の最初に受講していたんですが、先生に許可をもらって受けさせてもらいました。
快く受け入れてくださった先生には感謝ですね。

ヨガ良いですね。心が洗われるようです。
終わったあとは世界が3倍美しい(笑)


ヨガのあとにトレーニングルームで体を動かしたんですが、順番を逆にした方がいいですね、あれは。
ヨガで1日を気持ちよく終わらせられる感じになったあとにやるものじゃない(笑)

はー、毎週金曜日が楽しみ!!

明日はドラゴンボール改ですが、午前中からバイトなので録画して夜にでも見るかな。


寝ますおやすみ。