Lump's blog

忘れないためにひとりごちます

夜更かし

夜更かししてしまうのは、その日に満足していない。

っていう説にはなんだか説得力があります。

 

あるような、ないような感じですけど。

 

最近の私が夜更かしをしていることを考えれば納得がいく?

 

 

中学に入ったころからずっと満足してないのかな。

 

あ、早く寝た日はやっぱりその日に満足してたような気もするなぁ。

 

 

満足してないというか、何とか満足させてから寝てるというか。

そういう意識はないんですけどね。

 

最近はベッドに入って音楽を10分のタイマーで切れるようにしてます。

うとうとが気持ちがいいんですよね。

 

寝ますおやすみ。